競馬と占い放言日記

占いで競馬を予想しようとしている占い師がアレコレ言いたい放題する雑記帳です。

今週気になったニュース(競馬関連)

news.netkeiba.com

11Rだったら、メインレースだから結構ガチガチで賭けてる人多いんじゃないのかとw大波乱ですねえ。夢があるんだか、無いんだか(笑

news.netkeiba.com

取材攻勢大変だなあ。でも、きっとそのプレッシャーを力にできるタイプだから頑張って欲しい。

で、なんといっても個人的に好きな加藤祥太騎手のケガの続報。

www.sponichi.co.jp

20日の小倉で落馬は、かなりひどい落ち方のように見え、そしてJRAの発表が「全身打撲」だけだったので心配していたんですよねー…。情報錯綜しちゃいますし。あの落馬で肋骨3本、8針、復帰まで1ヶ月と見ると不幸中の幸いかな・・・と思ってしまいますね。

加藤ジョッキーは寅卯天中殺なので、まさに運気は上り調子。落馬事故は調子が良い時に起きやすいといいますし、これから絶好調を迎える時期なので気を引き締めて騎乗して欲しいですね。ケガがないように…。

 

というわけで、週末の重賞占い予想を更新中です。まずは、明日開催のG3レース。

ですね。

そろそろ3連複当てたい!