読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競馬と占い放言日記

占いで競馬を予想しようとしている占い師がアレコレ言いたい放題する雑記帳です。

ま、またワイド馬券なら(´・ω・`)

土曜日の重賞予想は残念な結果に(´・ω・`)

あんまり自信もなかったしねえ。。。しかし、オーシャンステークスエイシンブルズアイが1着に来たのは、してやったりですな。

チューリップ賞は、本当に自信がなかった^^;

それだけに納得の結果ですな。本命につけたカイザーバル、割といいところまで来てたっぽいですけどね。シンハライトの出目は、がっつり仕事をすると読めば良かったのかなー・・・難しいですな。

日曜日の弥生賞は、いやー、マカヒキ(;´Д`)
獅子座と火星の組合せで2000mだと、あんまり選べないよなあ。。。ありがちなのは、火星は瞬発力と読むと、距離が長いと不利やでって話だが、馬の力がそれ以上にね・・・強かったのね。

詳しい振返りは明日にでも、

占いで馬券は当たるのか – 占いで競馬予想をして結果を記録していきます

にて。今日は7時間ほどしゃべりっぱなしで鑑定しまくり。バリバリ元気ですが、さすがに文章を長く書く力は残っていない模様です。

 

あ!

 

藤田菜々子騎手、今日も頑張ってたようですね。着順はイマイチでしたが、たくさん経験を積んで力を付けて欲しいです。おつかれさま!そして、3月15日に高知競馬に遠征するとのこと。

news.netkeiba.com

乗鞍を増やして、体力や筋力の不利を経験でカバー、そして、やっぱり、綺麗な騎乗をしているように素人目にも見えるので、中央・地方にこだわらず、機会をいただける限り、沢山騎乗して、多くの厩舎の人や馬主さんにインパクトを与えてほしいですね。