競馬と占い放言日記

占いで競馬を予想しようとしている占い師がアレコレ言いたい放題する雑記帳です。

加藤祥太騎手、来週から復帰だってよ。&仲良すぎるジョッキー達にほのぼの。


news.netkeiba.com

個人的にお気に入りの騎手が何人かいるのですが、そのうちの1人が加藤祥太騎手。このブログを読んでくれている方にはバレバレでしょうw

弟…というよりむしろ息子を見守るくらいの勢いでほのぼのしてしまう騎手。おまけに結構強い。でも、姿形は少年っ!コナンか!

パドックで見て以来すっかり虜です。

そんなわけで、例の落馬事故は肝を冷やしていたのですが来週から復帰なのだそうで安心です。ぼちぼち頑張ってな。

今日はどうやら騎手旅行だったみたい

仕事中、鑑定時以外はツイッタークライアントを横に置きながら作業しているんですが、突如流れてきたこのツィート。ジョッキーの岩崎翼さんのつぶやき。

何かと思えば、池添騎手じゃないですかw

ふふふ。かわいい(´・ω・`)

それにしても、池添騎手にばかりドクターフィッシュが群がるということは……

その他、大分に釣りに行っていたチームもあったようで、高田騎手が…

 楽しそうだな!

藤田菜七子騎手

日曜日の中山は惜しかったーーー!蛯名ジョッキーと4cm。エージェントも付けてもらったようだし、使えるものはうまく使ってチャンスを広げて欲しいんだぜ。もちろん、下半身の強化も必須。

女子ってだけで筋力トレーニングは男子の3倍以上やらないと身につかないからね…。

新人の中ではエージェントが付いたのは遅い方なので、なにはともあれ良かった。周りに負けるなよっ。