競馬と占い放言日記

占いで競馬を予想しようとしている占い師がアレコレ言いたい放題する雑記帳です。

betkeibaで藤田菜七子Jインタビュー特集が掲載中

news.netkeiba.com

news.netkeiba.com

めんこいですなー(*´ω`*)

あっちこっちで忙しい藤田ジョッキーですが、待望のJRA3勝目はいつになるでしょう?申酉天中殺の彼女は、今年と来年は「あまり想定通りにいかない」年。作戦を練っても、自分的にはもどかしいレースが多くなるかもです。

飛躍は3年後に見据えて、まずまずの成績を残し、経験と技術を磨いて欲しいですなー。

今年のルーキーたちは(たちも?)、競馬界の2世が多いですから、勝利数などの単純比較は出来ないような印象です。もっとも、どの馬の質が良いのかというのは、私なんかには知るよしもありませんからなんとも言えないですが、人情として考えて、関係者の子息にはマシな馬が回って来やすいではないかと推測してしまいます。

それにしても、木幡巧騎手は勝ってますなー\(^o^)/うむうむ。