競馬と占い放言日記

占いで競馬を予想しようとしている占い師がアレコレ言いたい放題する雑記帳です。

函館競馬場参戦中ゆえ・・・

重賞の占い予想が遅くなりがちです。明日の七夕賞ほかは、今夜遅くに更新予定です。それにしても、毎度のことですが週末になると曇りか雨。今日は晴れそうだと思っていたのに曇り。

函館7月9日

f:id:emanon77777:20160709191559j:plain

10レースかなー9レースかなー。望遠かついでいくと重たくて大変。75-300mmは中途ハンパといえば、そうなんだけど、普段使いも考えると限界かなあ。

f:id:emanon77777:20160709191550j:plain

友達が好きだって言ってた松岡騎手とフレンドパリ。

f:id:emanon77777:20160709191533j:plain

2歳新馬戦で1着をとったサザンボルケーノ。かわいい。

コラ!菊澤ジョッキー

それにしても菊澤くん!今週は騎乗が無いと思ったら、悪さして謹慎なんだとか。悪さ…は、まあ、ネットのウワサであり、ソースが不明瞭なのでともかくとして、3週間の謹慎は、まあ、悪さだよね。

夏季は函館に滞在してがんばると行っていた彼ですが、羽目を外してしまいましたね。もちろん、自分も大学生になりたての頃なんて、本当にまあ、アレでしたから彼に石を投げるような発言はしません。そんな資格ありませんからねw

ただ、函館は風俗へ行っても知り合いの知り合いに会う…と言われるくらい狭い街なので、羽目を外すと直ぐにバレます。お父さんが調教師で元騎手(それも力のある)、おじさんは横山典…これまで乗る馬もまあまあいい馬だったりしたけど勝ち星増えず…ぎゃんぶらあは好き勝手いう人の方が多いでしょう。自覚を持って腐らず頑張って大きくなってくれよな~~~!