競馬と占い放言日記

占いで競馬を予想しようとしている占い師がアレコレ言いたい放題する雑記帳です。

予想した馬は当たっているのに馬券はハズレるという現象

こちらに投稿するのは久しぶり(´・ω・`)

単に忙しいのとネタがないのと、、、まあネタはあるんですが、ネタをネタとしてお見せできるトコまでに昇華されていないというか。

しかし今回の日本ダービーはネタでしょう(´・ω・`)

 

なんたって、

 

予想した馬7頭が1着から7着に入っているのに…

 

馬券は総ハズシ

 

なのですから……(T_T)

今回の倍率を考えると、予算があったとしても三連複7頭ボックスでは買わないし、結局当てていたとしてもトリガミなんですが、、、タロットカードでダメ押しで鑑定すれば良かったですねえ(´・ω・`)

ま、しゃーないですね。

 

5/28開催「日本ダービー(G1)@東京競馬場」を占いで予想!【選びづら~~~い】 – 占いで馬券は当たるのか