競馬と占い放言日記

占いで競馬を予想しようとしている占い師がアレコレ言いたい放題する雑記帳です。

またもワイドで的中のアーリントンカップ!

YES!ミルコ・デムーロ

2/27開催「アーリントンカップ@阪神競馬場」を占いで予想してみました。 | 占いで馬券は当たるのか

蓋を開けてみたらそこそこの人気薄馬が上位3頭となった阪神競馬場開催のアーリントンカップ(G3)。本命の6番レインボーラインを軸にしたら見事に的中ね~。

予想したのは、

  • ◎6番レインボーライン
  • ◯8番ロードブレイド
  • ▲10番アーバンキッド
  • △15番ロワアブソリュー
  • ☆11番ヒルノマゼラン

で、展開予想も「まくり」と見立て通り。しかし、実はなんか間違ってたら、ダンツプリウスも買ってたんだよね。。。表計算ソフトにデータをまとめているんだけど、ダンツプリウスの横に「

出目はいまいちだけど、なんか気になる

 

」というメモ書きが(;´Д`)

ロワアブソリューの出目もね、7室と月の組合せでサインが牡牛座。ジョッキーが気持よく馬を乗りこなしてくれそうな予感がする出目だった。うむうむ。

池添騎手のロードブレイドが競走除外になったのは残念だったけど。

またワイドなら当たる伝説を更新したわw

今のところ、集計データによると、ワイドなら当たってるよ!という予想は2016年分で47%。ブログに予想を公表する時間がなかったけど、今日の中山4Rも突発的にアストロダイス振ってみて、結果的にはワイドで当たってるわけで。

いやはや。