競馬と占い放言日記

占いで競馬を予想しようとしている占い師がアレコレ言いたい放題する雑記帳です。

初の三連複ゲット~~~!って、買ってないし!

えい、タイトルの通りでござんす。

3/21開催「フラワーカップ(G3)@中山競馬場」を占いで予想しました – 占いで馬券は当たるのか

  1. 9番エンジェルフェイス
  2. 3番ゲッカコウ
  3. 10番ウインクルサルーテ

ピタッと当たってるんですけどね。

ちょうど馬券を買いに行こうとした時に友達から呼び出しが~~~(´・ω・`)

そんな時に限って念願の三連複(しかも穴馬絡み)が当たってるというね。なんともこの残念さ加減が私の人生を表しているような…そんな気もします。

いくら運気が読めようと、カードで未来が予測できようと、この体たらく。

ちょっと弾みがついたということで良しとしたいところです。来週も頑張ろう。やはり、いろいろ条件はあるものの出目に天王星が絡むとちょっとね。やらかし風味ではあるよね。フォローしておきたいよね。

それにしても、今日馬券買ってたらしばらく競馬予算が暖かだったのにねえ(´・ω・`)