競馬と占い放言日記

占いで競馬を予想しようとしている占い師がアレコレ言いたい放題する雑記帳です。

藤田菜七子騎手、初勝利おめでとう!

菜七子 初勝利時のファンからの「おめでとう」に「正直、ウルッときました」

いやーよかったねえ。

おばちゃんも楽天競馬のライブ中継で見ていたですよ。ええ。3R目の初勝利、勝てる体制に展開したから2着にきた帝王的場ジョッキーも気を回したんでしょうな。

headlines.yahoo.co.jp

的場ジョッキーが本気で追わなかった、とか周りを牽制していたという意見も出てますが、勝てる流れになったからこその、と思います。スタートをうまく決めて先に出た上手さもありましたが、馬の力も強かった。てか、7番人気を2着にもってきた帝王もかなりスゴいと思われれ。

そして、6Rの1着は誰にも文句を言わせようがないレースでしたな。綺麗でした。

何はともあれ良かった。地方競馬とはいえ、初勝利。週末の中央も事故のないように気をつけて楽しいレースを見せてちょうだいな!

keiba.rakuten.co.jp

keiba.rakuten.co.jp