競馬と占い放言日記

占いで競馬を予想しようとしている占い師がアレコレ言いたい放題する雑記帳です。

今週も的中…だがしかしw安目。

ド安目で決着!3月最終週の競馬予想の振り返り – 占いで馬券は当たるのか

今週は2レースしか予想してないのですが、「日経賞」で3連複、「高松宮記念」でワイドで的中。

調子いいですね?

日経賞は安目で決着が付きそうでしたから買いませんでしたし、高松宮記念もレッツゴードンキが頑張ってくれればワイドでも面白い結果に…!と思ってワイドBOXにしてたんですが、順当に安目な結果ということで、相変わらず残念ですw

競馬予想統計ページ(仮) – 占いで馬券は当たるのか

2月のデータですが、3月の分も隙を見つけてまとめて更新しておかないと。それにしても、200倍近く配当が付いた3連複をミスミス買わないという取り逃しはアイタタタですな…。ま、しゃーないです。