競馬と占い放言日記

占いで競馬を予想しようとしている占い師がアレコレ言いたい放題する雑記帳です。

競馬の占い予想は調子上々…だが

10/15開催「府中牝馬S(G2)@東京競馬場」を占いで予想!【ここはデムーロで】 – 占いで馬券は当たるのか

本命の印を付けたデムーロのクイーンズリンクさんは的中。これだけは、今日自信があったので、下手に馬連やらで狙わず、単複にドンにしておけばよかったなあ。

馬券下手じゃの。

マジックタイムが占い結果より好走していたようで何より。どの騎手も勝つつもりで騎乗するんだろうけど、ルメールは今日ガチで気合が入っていたんだろうねえ。2着は悔しい結果かと。

それよりさー

福永Jだよ。

この相性の悪さ(私とね)。カフェブリリアントはもうちょっと頑張れたはずなんだけどなあ。