競馬と占い放言日記

占いで競馬を予想しようとしている占い師がアレコレ言いたい放題する雑記帳です。

馬券が下手な一日((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

楽天銀行に入金する216円をケチって競馬場まで散歩ついでに歩く。→菊花賞の資金を増やそうと、ガチガチの買い方で8Rから参加。→戸崎の1番人気馬が飛びまくる→ガチガチで買ってるのに一切当たらない→流がない\(^o^)/→11番と7番で本命をどっちにするか迷った挙句、7番を本命にした占い予想に合わせて、馬券を仕込もうとする→買い目を絞って(ケチる)→7流しワイドで買う→11番本命にしてたら三連複当たってた→\(^o^)/

 

こんなだから自分の人生も上手く行きませんわな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

占い師、予想はできても活かせない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル