競馬と占い放言日記

占いで競馬を予想しようとしている占い師がアレコレ言いたい放題する雑記帳です。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アルテミスステークスと天皇賞の馬券を仕込みに行ってきます

10/29開催「アルテミスS(G3)@東京競馬場」を占い予想 – 占いで馬券は当たるのか 10/30開催「天皇賞[秋]@東京競馬場(G1)」を占い予想!【買い目に悩む】 – 占いで馬券は当たるのか てなわけで、予想しました。え?いつもよりアップが早いって? 明日は…

馬券が下手な一日((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

楽天銀行に入金する216円をケチって競馬場まで散歩ついでに歩く。→菊花賞の資金を増やそうと、ガチガチの買い方で8Rから参加。→戸崎の1番人気馬が飛びまくる→ガチガチで買ってるのに一切当たらない→流がない\(^o^)/→11番と7番で本命をどっちにするか迷った…

競馬の占い予想は調子上々…だが

10/15開催「府中牝馬S(G2)@東京競馬場」を占いで予想!【ここはデムーロで】 – 占いで馬券は当たるのか 本命の印を付けたデムーロのクイーンズリンクさんは的中。これだけは、今日自信があったので、下手に馬連やらで狙わず、単複にドンにしておけばよか…

菜七子騎手が勝つと目頭が熱くなるので、色々ネタをまとめたいんだけど時間がないのでとりいそぎ。

jra.doorblog.jp ほのぼの。 丸山騎手は30日の騎乗停止処分中だけど、翌日FBでスッパリと謝罪文出しててなかなか男らしくしっかりした対応。好感持てる。

やはり福永Jとの馬券的な相性は最悪(汗)

別に福永騎手のことを人として嫌いとか好きとかではないんですが(なんたって、会ったことないですしね)、馬券の相性は激悪なんですよね。 占いで予想するときも、単純に馬券を買う時も、 切れば来るし、託せば来ない あんにゃろう… おかげで、 10/2開催「…